DAY 27 “ROOTS to BRANCHES Ex. LEATHER RUG”

こんばんは。

The Landscapersをお取扱い頂いている中目黒の素晴らしいお店、ROOTS to BRANCHESさんの別注でLEATHER RUGを制作しました。

f:id:hynm_masaki_hanawa:20171003202811j:image

LEATHER RUGなんてネーミングをつけましたが、レザーコースターです。

The Landscapersのアイテムの生産もお願いしている鎌倉のATELIER CHERRYの協力を得て、レザーの切れ端を使用して制作しています。

f:id:hynm_masaki_hanawa:20171003203141j:image

もちろんダブルネーム刻印入り。

The Landscapersのシリンダーシリーズはもちろん、自分のお気に入りの雑貨や置物なんかを置いてもサマになる。

f:id:hynm_masaki_hanawa:20171003203326j:image

f:id:hynm_masaki_hanawa:20171003203535j:image

レザーを型抜きしてるわけじゃないので、それぞれ形も色も風合いも違う、それが楽しい。

本当に少数しか作っていないので、お早めにROOTS to BRANCHESさんで購入して下さいね。

The LandscapersのWeb Storeでもリリース予定ですが、まだアップ出来ていません。。

ご希望の方はメールでお知らせ下さい。

 

info@landscapers.jp

 

watts