
Day 17 "T-SITE Lifestyle"

10/21(金)無事にCOLOSO COFFEE TOKYOをオープンすることが出来ました。

前日のレセプションも多くの友人や関係者にお越し頂き感謝するばかりです。

f:id:hynm_masaki_hanawa:20161023231543p:plain

日本人バリスタの腕も本物ですが、来週中は本国のバリスタであるRenzoが正にCOLOSO COFFEEを入れてくれるので是非お越し下さいね。

いつもお世話になっているT-SITE LifestyleにCOLOSO COFFEE TOKYOのオープン記事を掲載いただきました。

Renzoは間に合わなかったのですが、本国から来日中のJoseと僕の対談もあります。

そういえば、NOMADIC LIFE MARKETがオープンした5ヶ月前にCOLOSOのJoseとRenzoが来日した際にもらったコンプリートスケボーをやっと自宅に連れて帰りました。

25年ぶりにちょっと本格的にスケボーやろうと思います、足と体力が続く限り。。

 

watts