
Day 12 "Rental Garden Studio KAMAKULAND"

10月も中旬なので普通といえば普通なのですが、朝晩はだいぶ肌寒くなってきましたね。

暑い時は『早く涼しくなれ』、寒い時は『早く暖かくなれ』、わがままですね人間は。

その季節の気候の中で豊かに生活出来る何かがあれば、きっと暑さや寒さもそれなりに楽しみながら乗り切れるはず、と最近考えております。

 

さて、自宅の鎌倉山The Landscapersのアトリエを構える『KAMAKULAND』というレンタルガーデンスタジオを展開しております。

The Landscapersの世界観を表現する為に作り上げたガーデンですが、様々な方々に使用していただきたいと考え、レンタルガーデンとしてオープンしました。

f:id:hynm_masaki_hanawa:20161011135234j:plain

バッチリコンセプトを決めて作ったガーデンではないので、色々な場面で撮影して頂くことが可能です。

The Landscapersの温室もKAMAKULAND内にあるので、植物に囲まれた撮影もできちゃうのです。

f:id:hynm_masaki_hanawa:20161011135513j:plain

最近ですが、マネージメントスペースを管理されているPilot'sにKAMAKULANDをアップして頂きました。

Pilot'sでは色んなハウススタジオを展開していますが、ガーデンスタジオはかなり少ないと思います。

ご興味がある方は是非ご連絡下さい!

 

watts

www.instagram.com