Day 10 "塙リム"

10月4日、僕の愛犬リムがこの世を去った。

15歳4ヶ月、この3日間は飲まず食わずで寝たきりでした。

先週の今頃はゆっくりとだけど、ちゃんと散歩も行ってたよね。

f:id:hynm_masaki_hanawa:20161005210856j:plain

僕が24歳の時に8ヶ月になるリムを大阪のブリーダーから引き取りました。

自分で言うのもなんですが顔立ちのいいイングリッシュコッカーで、今でこそたまに見かける犬種ですが、その当時は珍しくて散歩中によく声をかけられたもんでした。

その度に僕は鼻高々だったよリム!

僕の人生の中でも色んなことが起こった15年間の中に、君がずっと一緒にいてくれたね。

今日君の体は炎に包まれて空へと旅立ったけれど、触れた時の感触や匂いはずっと忘れることはないよ。

とても寂しいけれど、また明日から歩んで行かないとだね。

ありがとうリム!!そして安らかに。

 

watts

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com