読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Day 4 "The Landscapers"

Day 1 "Introduction" で記述した "The Landscapers"について。

自宅のある鎌倉山にアトリエを構え、『生活に寄り添うグリーンを提案する』をコンセプトにスタートしたボタニカルブランドです。

f:id:hynm_masaki_hanawa:20160925230859j:plain

ファッションブランドじゃなく、ボタニカルブランド。

でも園芸屋じゃありません。

猛烈なストレス社会の中で生活する人が増えることで、本来の人間らしい生き方を探している人が増えているのは事実。

人間は無機質なコンクリートジャングルよりも、自然の方が相性が良い。

だからと言って自然の中で生活しながら生きていくのも一苦労。

たとえアーバンライフでも、目の届くところにグリーンがあればきっと生活も変化するはず。

The Landscapersでは植物だけの提案ではなく、持ち帰ってそのままインテリアに花を咲かせるような『グリーンプロダクツ』を提案していくのです。

f:id:hynm_masaki_hanawa:20160925232412p:plain

f:id:hynm_masaki_hanawa:20160925232515p:plain

多くを語ることはしませんが、『グリーンはファッションであってはならない、でもファッショナブルに楽しみながらグリーンを育てて欲しい』これがThe Landscapersの考えることなのです。

 

InstagramではThe Landscapersの世界観を存分に見ていただけますので是非。

@the_landscapers_japan

 

最近Web Storeもオープンさせました。

こちらではプロダクツを順次アップしていきます。

NO GREEN, NO LIFE かな、僕は。

 

watts

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com