
Day 3 "MIDTIDE KAMAKURA 5th Anniversary"

2日ほど前のことになりますが、The Landscapersでもお世話になっているMIDTIDE鎌倉の5周年パーティーに参加してまいりました。

MIDTIDEを運営するH.L.N.AのBOSS、中村竜くんにはご近所ということでいつもお世話になりっぱなしでして。

竜くんのおかげで湘南の皆様との良い出会いがあり、一緒に笑いながら仕事をさせてもらっています。

Congrats!! MIDTIDE KAMAKURA!!

f:id:hynm_masaki_hanawa:20160924222306j:plain

この間竜くんにプレゼントしてもらった"BETWEEN WAVE AND MOUNTAIN IN BASQUE"の写真集。

今年1月にスペイン・バスクを旅した際の写真集。

映像は見たけど、新ためて写真集を見て感動。

f:id:hynm_masaki_hanawa:20160924223034j:plain

f:id:hynm_masaki_hanawa:20160924223056j:plain

これってどこで買えるんだろう?

多分MIDTIDEでは購入できると思いますよ。

竜くんを見ているとまさに"NOMAD LIFE"。

『いつかバスクに!』と、思いに耽りながら今晩もこの写真集を眺めているのです。

 

watts

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com