Day 2 "TAIKAN EVERYTHING LAUNCH PARTY @NLM"

今日も生憎の雨模様ですが、本日 "NOMADIC LIFE MARKET" にて "TAIKAN"のJAPAN LAUNCH PARTYを開催致します。

ブログで堂々と告知してますが、今日のパーティーは関係者のみご入場いただくことのできるパーティーです、申し訳ない。。

以下詳細です。

 

TAIKAN EVERYTHING LAUNCH PARTY @NLM

9月23日(金)、バンクーバー発のバッグブランド「TAIKAN」のロンチイベントを「NOMADIC LIFE MARKET」にて開催致します。
彼らのバックボーンであるSTREET・SOUND・ARTを日本らしさで表現します。
ビジュアルディレクションにスタイリストの荒木大輔氏、フォトグラファーにSBジャーナルなどで知られる平野太呂氏、アートデザインに森山大道氏の写真集も手がける吉田昌平氏、サウンドにはLAを中心に活動するレーベルSOULECTIONYUKIBEBを迎え行います。

f:id:hynm_masaki_hanawa:20160923104257j:plain

 

TAIKAN

カナダのバンクーバーを拠点に2016年AWにスタートする新鋭バッグブランド。
カナダ国内のストリートシーンを作ったメンバーやバンクーバーを拠点に世界的に活躍するクリエイティブ集団によって生まれた商品は、今までにはないミニマリズムとカルチャーの融合を果たしている。
「TAIKAN / テイケン」という名前はスラングで『全てを手にいれる』という思いと日常で必要なものが全て収納できる機能美からきている。
 
 

f:id:hynm_masaki_hanawa:20160923110944j:plain

僕も最近使い出しましたが、とにかくシンプル、でも収納箇所が多くてそれが結構使い勝手良い。
機能美優先で見た目がゴツかったりするのはちょっと持ちにくい、って人にはとてもお勧め。
しかも小慣れたプライスなのですぐにでも手が届く。
まだまだスタートしたばかりのブランドですが、これからが楽しみなバッグブランドですね。
今回のパーティーはNLMで開催しますが、この規模でのイベントをNLMで開催するのはオープン後初めてです。
本日9/23(金)はパーティー準備の為にNLMは終日クローズしていますが、通常の店内からはかなり変化した空間になっています。
明日9/24(土)からは今日のパーティー用のレイアウトから一部を除き、企画展としてそのまま展開いたしますので、是非お越しいただければ。
 
watts